闇の紡ぐ音の世界

UTAU音源闇音レンリの声してたり。EyesOnlyの音楽や歌が好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UTAU新音源「闇音レンリ」配布動画公開!!




9月28日に動画を投稿しました!!!

UTAU音源「闇音レンリ」です(๑´ڡ`๑)

詳細については追記で!!




義経秘伝第2章を見てきました

9/27の昼公演のGACKT舞台「義経秘伝第2章」を見てきました!!!

開演1時間前に到着!
人もたくさん・・・。

G&LOVERS限定のガチャガチャを早速やったのですが・・・
やっぱり参加賞の缶バッチでしたw

座席は11列の19!表情などをみるにはちょっと遠いですが普通にお顔はみえました。ちょうど真ん中あたりの席で全体も見渡せる席でかなり良かったとは思います。
けど、3章はもうちょっと前でみたいところw

申し込みが遅れてしまったので今度は速攻!!申し込みしたい!w


内容については・・・追記でちょこっとだけ語りますかな。


動画に参加してきました(人•ᴗ•♡)



EyesOnlyさんの動画に参加してきました!!!(人•ᴗ•♡)
あいずさんの作ったMMDモデルのDTMアイドルあいずの声ということで
ゆずりは歌ってきました(๑´ڡ`๑)☆


鍵日記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きなものを書き留める日記


どうも、ゆずりです。
最近気持ち悪い部類になりつつあるゆずりですこんにちは(๑´ڡ`๑)

今日は少し書き留めて残しておきたいことを
ここにツラツラと書いていこうと…。


続きはream moreから(人•ᴗ•♡)←


