闇の紡ぐ音の世界

UTAU音源闇音レンリの声してたり。EyesOnlyの音楽や歌が好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きなものを書き留める日記TOP音楽 ≫ 好きなものを書き留める日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きなものを書き留める日記


どうも、ゆずりです。
最近気持ち悪い部類になりつつあるゆずりですこんにちは(๑´ڡ`๑)

今日は少し書き留めて残しておきたいことを
ここにツラツラと書いていこうと…。


続きはream moreから(人•ᴗ•♡)←








私はちょいと前までUTAUの声をしてました。
いや最近ちょっとまたかじったりしてるけど・・・タブンアレで最後っておもってる(配布とかは)

個々でなんかほしいってアレば
声の素材は渡せます(๑´ڡ`๑)
いつになるかは…わかりませんが!でも頼まれればやる気がでるタイプなので
きっと直ぐだとおもいますがっ。

基本的に自分のペースでやると全部中途半端に終わらせるのが私だから
UTAUを作ったのはあるいみ凄いことだったの・・・かも。



ってのはどうでもよくて…(



私はその時にたくさんのUTAUユーザーさんに出会いました。
声をしているひとだったり・・・音楽を作ってる人だったり・・・カバーしてるひとだったり。
それはもう沢山の人達です。ビックリデスね。


今はもう交流を断ってしまいまいしたが
あの時はあの時で楽しかった・・・かな。

しばらくニコニコ動画から姿を消していました。
音楽というものから遠ざかりました。

ですが・・・
やはり音楽とは何にも言いがたいエネルギーを感じるというか
楽しいですね。


もはや自分が作る側にはなれる気はしませんが・・・
少しでも何かに関われればそれはもう幸せなことでしょう。


「闇音レイ」で検索してもらって
お気に召したらどうぞ可愛がってやってください。

ほら、あんまり可愛がってもらえてないのでかわいそうでしょう?







私に好きな音楽が出来ました。

GACKTだろ!?って言われたらそりゃ当たり前!だけど
新しく好きな音楽が出来ました。

一度ボカロ音楽というものから遠ざかってしばらく・・・
初めてボカロを知ったのは2009年。そして遠ざかったのは2013年。
もしあのような出来事がなければ、今も変わらずボカロ音楽全てを好きでやまなかったかもしれない。

今は殆ど聞いていません。
友人がカラオケで歌う音楽くらいでしょうか。まともに聞くと言ったら。

ビックリするくらいボカロも有名になってしまって・・・

何??
じれったいはよいえと・・・?


(๑´ڡ`๑)ふふふ。



私は、
EyesOnlyという方の音楽が大好きです!!

ビックリするくらいドハマリです。
私に何があったの!!?ってくらい。

もう、私の中でニコニコで音楽作ってる人なんて・・・
っていうふうな遠ざかりモード真っ最中だったはずが

どうもこの方の音楽は・・・
好きなんですよね。


ビビっときます。ビビッ。
もう、是非・・・皆にオススメしたい!



代表作・・・?
リツの声は人間ですね・・・。すごい。

これはピアノアレンジですが
原曲のロック調のが大好きです。

この方の作る音楽のギターは本当にカッコよい。
ピアノの音も好きです。

あとですね、EyesOnlyの声も好きですwwwww
なにあのイケボは・・・!

最近のお気に入りは

・白と黒のcuffs
・ミストラスト

です。

ミストラストまじ・・・すごく泣ける。
ギターもかっちょぃぃ。

まじ。


語りたい…
誰か語ろ?


まぁ、オフ友に語ったけど・・・
ふっふ。



DTMアイドルでイケボでかっちょいいあいずのこれからの活躍にも期待(๑´ڡ`๑)
闇ちゃんの音楽たのしみだなぁ…(ぁ



そ  し  て ! !


なんと・・・・



速報ですよ!速報!!!(そうでもない




近々、私が・・・
ニコニコやめます!いうてた私が・・・


何かするようです。


何でしょうね!?お楽しみにしていてくださいね~??
きっとみんなメロメロだよ(人•ᴗ•♡)←



あっは。
まぁメインは私ではありませんけど!!
すっぎょくかわいいのができてきているようなので・・・
是非よろしくね(人•ᴗ•♡)


ちょっとした協力者としてとある人の動画のお手伝いをしてきました!
まだいつ出来上がるかはわかりませんがっ

またそのあたりでカキカキしておこうとおもいます(๑´ڡ`๑)b



((まじめに文章書いてきてたはずが、どんどん普段通りになってきてるやばい




ところで今の時間が2時半過ぎてます、
そろそろネないとですね・・・。



それではまた時間のあるときに語り明かしたいと思います!
おやすみなさい。














Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

