闇の紡ぐ音の世界

UTAU音源闇音レンリの声してたり。EyesOnlyの音楽や歌が好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 義経秘伝第2章を見てきましたTOP日記 ≫ 義経秘伝第2章を見てきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義経秘伝第2章を見てきました

9/27の昼公演のGACKT舞台「義経秘伝第2章」を見てきました!!!

開演1時間前に到着!
人もたくさん・・・。

G&LOVERS限定のガチャガチャを早速やったのですが・・・
やっぱり参加賞の缶バッチでしたw

座席は11列の19!表情などをみるにはちょっと遠いですが普通にお顔はみえました。ちょうど真ん中あたりの席で全体も見渡せる席でかなり良かったとは思います。
けど、3章はもうちょっと前でみたいところw

申し込みが遅れてしまったので今度は速攻!!申し込みしたい!w


内容については・・・追記でちょこっとだけ語りますかな。








急に暗くなって、幕が上がり始めました。

「!??は・・・はじまった」

一気にドキドキしてきました。

幕があがるとうわさのセットと共にGACKT・・・義経がポツンと座っている場面から始まった。


それと同時にふわ~~~っといい香りが漂ってきて・・・

「なんかセットとかからでてる香りかな・・・?」

と、公演中はその程度におもってたんですけどねw

あの匂いの正体は一体?と、思ってネット検索してみました。

まぁ、義経秘伝 香り とか 匂い とかそんな感じにw


そしたらGACKTさんの香水の香りだったと判明・・・!
香水の香りがスゴイ!!とうわさにはよく聞いてましたが・・・会場全体が香水の香りになるとはおもってもなくw
GACKTさんすごいっす・・・。

私もその香水購入してしまいました(;・∀・)w



舞台は、笑いあり感動ありで約3時間ぶっ通し。
途中わらいこけてしまいましたw

キノコネタのとこや、時折ネタで繰り広げられるギャグの数々w
やはり舞台を生で見るのはいいですね・・・!
第1章は映像でしかみてないので凄く見たかった・・・。



舞台内容の感想・・・?
それは・・・まだ公演中まっただなかなのでまたの機会があれば書こうかと思ってますw


楽しかった!


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。