闇の紡ぐ音の世界

UTAU音源闇音レンリの声してたり。EyesOnlyの音楽や歌が好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ UTAU新音源「闇音レンリ」配布動画公開!!TOP音楽 ≫ UTAU新音源「闇音レンリ」配布動画公開!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UTAU新音源「闇音レンリ」配布動画公開!!




9月28日に動画を投稿しました!!!

UTAU音源「闇音レンリ」です(๑´ڡ`๑)

詳細については追記で!!










7月頃から製作を初めて約3ヶ月・・・。
いつもなら誰かに協力してもらったりなんて考えもしなかった私ですが

今回は調声や動画、ロゴであいずさん。立ち絵イラストでkgrさんにお世話になりました。

自分の中での理想像が大きくて、
誰かに頼むなんて選択肢は今までありませんでした。

それは今でもありますが・・・


今回二人に協力してもらい本当によかった!!!
そう思える作品が出来たと私は強く思ってます。

なのでここでもお礼を

本当にありがとう。




闇音レンリは、はじめ名前も人物像もありませんでした。

私自身の歌声のような声

それを目指して作り上げました。


何度か試行錯誤していき、ようやく声だけは形になり。


あいずさんが調声をしてくれると決まり・・・イラストもkgrさんが描いてくださることになり・・・


すごく嬉しかったんです。


そうして出来上がったのが闇音レンリ。

最後の方ははやかったです。




おっと、台風の影響か外が荒れ気味ですね。





闇音レンリについて詳しいことは最初に貼っつけてある動画を見ていただければと思います!
あとWEBサイトもありますのでプロフィールなどはそちらから!

http://yuzuri.oboroduki.com/



少しでも多くの方に好きになってもらえれば・・・な、と

そう思います。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

